<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ホルモン合宿 in 荒川!

f0199565_22553426.jpg
昨日はd-kawaさんのお誘いで荒川でのホルモン合宿に、多摩川キャス練仲間の四男さんMirageさん、と参加してきました!
ん~ やっぱりホルモンうまいッス~!

f0199565_2301574.jpg
皆さん、投げて食って呑んで! それにしてもTさんを始め、皆さん個性的すぎです~(笑)

風も怪しく吹いてきた所でミニトーナメント! メジャーが置かれ、お立ち台も設置された本格派です!!
f0199565_23134293.jpg
自分は悪いクセが抜けずサッパリでしたが(T_T) ワイワイガヤガヤ投げると楽しいッスね♪
Tマ川にもお立ち台ホスイですな・・・

帰りはクリハラロッドさんの工房にオジャマしました♪ 
バンブーロッドビルドのあんなコトやキャスティングのこんなコトを時間も忘れてモンモンと(笑)
長ズボンさん、無事に帰れましたでしょうか・・・

皆様、お疲れ様でした~! Mirageさん長距離運転ホントにお疲れ様でした! 帰りの途中で気を失ってスミマセン・・m(_ _)m
[PR]
by ajax_spey | 2010-01-25 00:03 | キャス練

キャス練 in 鹿沼!

昨日の夜、某休日出勤な方(笑)から 『明日、キャス練会です!!』 とのメールが・・・

カワセミに行こうかとも思っていましたが、どうやら路面凍結中・・
ノーマルタイヤなMINIでは難しそうでしたので、本日は栃木でキャス練会でした~♪
f0199565_2239681.jpg


More
[PR]
by ajax_spey | 2010-01-19 23:03 | キャス練

ネタなし・・

今週の火曜は雨でしたので家でゴロゴロ・・・

久々に映画(アバター面白そう!)でも見に行こうかと思いましたが、結局家からでず。。。

完全に正月ボケですね(^_^;)

そうそう映画と云えば復活してくれませんかね~↓ なんせ、特撮大好き野郎なもんで♪

特撮の華は怪獣でしょ!
[PR]
by ajax_spey | 2010-01-16 00:19 | その他

カワセミは今日も寒かった・・

f0199565_2221182.jpg
本日は四男さんとカワセミへ! 途中からは八王子のブラピさん、Iさんも合流しての釣行となりました~

しっかしマイナス6℃はメゲます・・・

More
[PR]
by ajax_spey | 2010-01-09 22:28 | 管釣り

エンジンオイル交換!

昨日はMINIのE/Gオイルを交換しに、スーパーオートバックス246江田へ行って来ました♪

走行距離、約23800Kmで2回目の交換です(^_^;)

今回使用したオイルは MOTUL 300V 5W30 です。 自分はスーパー7より前、走○屋時代からコチラのオイルを使っているのですが...

やっぱしオートバックスで買うと高いのね~!! 以前購入してた綱島のバイク用品店よりリッター500円も高い!(ToT)

ま~ バイク用品店で買ってくると交換は自分でしないといけないですからね...
昨日は...オートバックスで交換してもらっちゃいましたん♪(爆) いやもうめんどくさくて(激爆)

でっ このオイル(変にイジるよりは)パワーが上がった感じがするのでコダワル方にはオススメです♪
[PR]
by ajax_spey | 2010-01-07 21:11 | MINI&F1

スカジットライン・・

f0199565_236414.jpg
この前の東名下でのキャス練時に聞いた『スカジットフィッシング』に興味がわいて、人生?2本目のスカジットライン購入です。

自分はロッドの長さとラインベリーの長さとのバランスを気にする方なので、全長の短いスカジットラインのキャストはどうも苦手・・
でも今回は乗せるロッドが10ft半と短いので大丈夫なんじゃないかな~♪ と思ってみたりしとります。

ドーンと沈めたフライを縦にターンさせる・・・ニジヤン釣るには効きそ! って本流でニジヤン釣ったこと無いデスけど・・(笑)

明日は休み(今日仕事行って気付いた!!)だったのでどっかで試したいけど、カワセミも偶数日でルアーの日だし・・(T_T)
試し投げは来週ですね~ それまで妄想しとこ~~(笑)
[PR]
by ajax_spey | 2010-01-05 23:43 | タックル

新春 初フリ 第二弾!

f0199565_2243312.jpg
前日に引き続き、東名下でキャス練です!  皆さんお好きですね~ ってヒトのこと云えませんがっ(笑)

それにしても、相変わらずのロッドの林だぁ~~!!

More
[PR]
by ajax_spey | 2010-01-03 22:42 | キャス練

初フリフリ!

f0199565_20163247.jpg

新年早々、東名下で初フリフリでした♪  なんだかコンデジの設定が悪くて画像が荒れてますがカンベンしてくだちゃい m(_ _)m

More
[PR]
by ajax_spey | 2010-01-02 20:46 | キャス練

明けましておめでとうございます!

f0199565_18235026.jpg

新年あけましておめでとう御座います!

今年も宜しくお願い致します~~♪
[PR]
by ajax_spey | 2010-01-01 00:00 | その他


フライフィッシングとMINIの忘備録


by ajax

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

タックル
フィッシング
キャス練
魚野川
MINI&F1
管釣り
ベイト&ルアー
その他

以前の記事

2015年 10月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

お気に入りブログ

Matt Suzukiの独り言
グリースドラインで釣り日記!
to-maの毛ばり日記
a milestone ...
川あるき
Spey Bum
Friend of Wa...
Camel Blog
Anglo & Comp...
やまめ研究所
LIKE A FLOWI...
二子玉川 で FF
川の風景
釣りは遊びやでぇ~!
~BQイッチー フィール...
Go Beyond
Fly Fishing ...

りんく

最新のトラックバック

親父たちのスペイキャステ..
from Spey Bum
王禅寺
from Spey Bum
 FISH-ON! 王禅寺
from Spey Bum
SEVEN
from Spey Bum

タグ

(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
車・バイク

画像一覧